≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin
未分類の記事一覧

 



感染していいのは、恋のウイルスだけ。 

って書かれたマスクとポケットティッシュのセットをこのまえ歩いてたらもらいました。

皆様お風邪など召されていませんでしょうか・・・
もうすぐバレンタインですし、感染するなら恋のウイルスにしときましょうね。


って感染してたまるか!!!!!!





はい、以上今日のヒトリゴトです・・……(-。-) ボソ













めいぽは相変わらずまったりやってますよ。
まだまだバリバリ現役・・・のつもりです。
毎回更新頻度が遅すぎてパッチの内容くらいですが・・・



まぁ、今回もはりきって主にパッチの内容をネタにしていきます!!!

ってもパッチあってからすでに半月近くたってるのは・・・(・ε・)キニシナイ!!











まずはピラミッドかな

ソロでも行けて、結構簡単。あ、遠距離職(特に投げ)はきびしいかも・・・だけど^^;

20100212-1.jpg

何レベからか覚えてないけど50レベくらい以上はヘルモードにしか行けません。




20100212-2.jpg


STAGE1~5まであります。わらわら出てくる敵を倒すと、
上に出ているACTゲージが増えるので、まぁ単純にそのゲージが0にならなければOK。


20100212-3.jpg


このクエの特徴として、倒す敵が増えるごとにこういったスキルがあり、
このMAPに限ってですが、俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEが堪能できます(笑)



20100212-4.jpg


未強化レッドデビルでスラッシャーで100k超えますwww




左側にいる!マークの下のミニイエティみたいなの(隠れて見えませんね;)を攻撃してしまうとMISSカウントになり、
大幅にACTゲージが減りますので注意。

この邪魔くさいイエティは、敵を500匹倒すごとに使用できる必殺技みたいなスキルでのみ倒せます。

20100212-5.jpg




まぁ、こんなカンジでだいたい1回15分弱くらいかかる・・・のかな?
結構めんどくさいです。
暇な人にしかオススメしませんw





ちなみにSTAGE5までACTゲージを保てるとクリアとなり、ボーナスステージへ。


20100212-6.jpg


ここのイェティは通常攻撃で倒せます。んで、宝箱GETだZE!!!!


20100212-7.jpg


主に報酬はこの宝箱をクリックして開けて(消費なのでキーに設定しておくと開けるのが楽)


20100212-8.jpg


こんなんばっかです。まぁ、基本ゴミですね・・・
ちなみに宝箱は50個です。

でもたまに、書が出ます。
あと、超レアとして混沌が出るらしいです。
まぁ俺は出たことないんで本当かどうかアレですが、DropwikiにはSS載ってましたw


あと、これもたまにしか出ませんが


20100212-9.jpg

20100212-10.jpg


ベルトはメインで出ました。
たぶんメインでも15回以内くらいしかやってないと思うんで、
ぼちぼちやってればそのうち出るのではないかとw

攻撃1のベルトはメインには黒帯あるのでいりませんでしたが・・・
交換不可なのが残念orz


サブではまだベルト出ないので、現在はサブで暇なときに挑戦中。。。













あとはやっぱり、バレンタインクエですかね!


パッチ後異様なほどクエ用のETCがボロボロ出ます。
はっきりいって邪魔・・・
チート対策?という噂もありますが。

ETCを何種類かのNPCに渡して、バレンタイン限定のイスがもらえたり、チョコレートがもらえたりって
感じです。
その中でもやっぱアツイのがこれかな?w


20100212-12.jpg


攻撃+40w
前にあったケーキと同じ性能ですなw


20100212-11.jpg


これはペリオンのイヤンに赤い毛玉と白い毛玉を交互に渡すともらえますw
個数でいろいろあるみたいですが、
だいたいみんなやってるのはそれぞれ96個ずつ渡してトリュフ20個もらうみたいです。


1個ずつ交互にってのがかなーーーーーりダルイです。

これも暇な人にしかオススメしません(笑)
他にもクエできるキャラはイカルスやら、マヤやらいますがイヤンが1番人気みたいですw



ちなみに毛玉はフリマで1個300~500メルで売ってるので狩って集めなくても結構安いです。
まぁ、ちょっと狩りしたらすぐ集まりますけど。
あと、トリュフはだいたいフリマでは1個150k前後で売ってあるので
メル稼ぎにはまぁよさそうです。
でもだいぶ安くはなってきてるみたいですが・・・

ちなみにイスをもらうには300個ずつ(もちろん1個ずつ渡す)とか・・・!?噂で聞きました(’
詳しく知りたい方はつwiki

俺はそこまでしてイスはいりません・・・
トリュフも使うかどうか微妙ですが。
とりあえず今は売らずにのちのち値上がってから売るか、自分で使うか…ですね。





というわけで今回は暇つぶしのクエの紹介でした!(笑)


俺はサク外の暇なときにピラミッドを、
狩りして( ゚Д゚)アキタヨ・・・で毛糸クエをやってますw











コメ返信

>>じろちゃ

おつありぃw
でもリリンの指輪期限延びてふいたwwwww
まぁ、どっちにしろまだアランとサク共有できないみたいだしね~
アランは70なったけど3次さえしてない(笑)


>>こうちゃ

ググってきたの…?w
ギルドのHPにみんなのブログ載ってるよw
リリンの指輪の期限延びてよかったね!
70レベと50レベと30レベ作って合計攻撃+6目指すのだ☆
ブログよく更新してるよね!俺も見習わないとなぁー・・












余談ですが、IEの遅さにイライラきてたので
ためしにGoogleChrome入れてみたらめっちゃサクサク動いたwww
さっさとこっちにしとくべきだったなぁ・・・










いまさらですが。 

あけましておめでとうございました(’

すでに1ヶ月がたとうとしていますが…w



またまた久々のブログ更新です。。
あ、まだ広告出てないよね!?・・・たぶんギリのはず。うん。
と思ったけど、今確認したら出てた(笑









まぁ、最近はとりあえずアランしてましたね。

ここ1ヶ月ほどアランアランアラアラ・・・




20100124-1.jpg

20100124-2.jpg


とりあえず70レベ作って、平行して50レベも作って
2体育成したらしばらく飽きて、
でも指輪もらえるのが1/27までなので
50レベのキャラをでりーとして、
やっと昨日最後の30レベキャラが出来上がりました。


20100124-3.jpg



30レベキャラはノーサクで育成w(名声は使いましたがw
シュピゲルの指輪買うのに比べればだいぶ安くあがったなw
時間は消費したけども…w

一応アラン育てて行く気は今んとこないのでとりあえずここでアラン糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

アランやってたら、たぶんすごい速さでジョイパ消耗する気がします。
あと、腱鞘炎なりそうw







まぁ、アランしかやってないのでネタないですね・・・






20100124-5.jpg


今年最初のホンテはイベントホンテだったので久々にDKで参戦させていただきましたw
今回は遠距離PTだったので、HB切らしてしまわないかハラハラww
なんとか俺のPTは墓なしで優秀優秀v(。・ω・。)ィェィ♪

残念ながらドロ抽選ははずれましたが(´・ω・`)ショボーン
MHほしかった・・・(´・ω・`)ショボーン
まだSPたまってないけど(笑










20100124-4.jpg


しばらくはまたDK育成に戻ろうかと思います(o^∇^o)ノ







あ、あと最近動画作成にハマり中w
出来上がったらビサの動画でもUPしようかな

ギルドの今までの活動を動画にする大作も作成中・・・
こちらはまだまだ時間がかかりそう;





コメ返信

>>じろたn

いつも1コメアリガト!(´▽`)
クリムゾン復活してよかったw
最近ボスも行くこと少ないからねぇ(゜ーÅ)


>>ちこ

最近みんなINしていから( ;∀;) サミシイナー
って俺もそんなにINしてないけど・・w
また今度そのうち集会しようと思うのでその時はよろ!


>>豆ちゃ

ツリー飾りつけ来てくれてありがとねw
今年はほんとホンテ後に豆ちゃ拉致って、最悪2人でかと思ってたよ…(笑
アランは結局育ててないのかな…?
同じIDなら精霊あるから結構楽だよw

MerryChristmas☆ 

20091224-12.jpg

20091224-9.jpg



今日はイヴですねw
ということでクリスマスっぽいSSを・・・
先日のギルドDEツリー&クリムゾン待ちのSSですw
ツリーはなんとか6人・・・ちょうど1MAPに入れる人数でした
かなりオヒサな方々も…w
そしてパッチ当ててなくてINできなかった方、携帯壊れててメールを見れてなかった方・・・
どんまいです(´・ω・`)ショボーン

また近々ギルド集会やりたいと思いマス(o^∇^o)ノ





あと、クリムゾン遠征PTがやっと復活しましたw

20091224-1.jpg

20091224-2.jpg

1匹目のボスと5匹目のボスですw
まだ3匹目で落ちるバグは残っているようですが…今回は誰もBANされることなく
討伐できたのでよかったです(●⌒∇⌒●)





で、例のアランですが・・・

20091224-3.jpg

順調に育成中w

20091224-4.jpg

20091224-5.jpg

連続で攻撃すると、右上あたりにのコンボ数?みたいなのが出るのですが
それが結構楽しいw
ただ、敵多いところじゃないと続きませんが。。。w
あと、コンボたまったら使えるスキルとか使っても0に戻る( p_q)
マガティアとか、MCだとガンガン続きますねw


20091224-6.jpg
20091224-7.jpg

なんとか50レベ到達w
結構40くらいからしんどくなります;

でも、50レベになると…

20091224-8.jpg

これをGET━━━━(゚∀゚)━━━━!!

30レベで攻撃1、50レベで攻撃2、70レベで攻撃3ついた指輪もらえますw
同じアカウント内なら倉庫で移動可能なので、基本キャラ1アカウントな俺には便利なシロモノw
ただ、この指輪もらえるのは1月のパッチまで?みたいなので
それまでには70・・・いけるかなぁ(’

70にした後アランたぶんやらなさそう・・・w
アランのスキルは結構めんどいです・・・
ボタン1つとかではなく、XXXとか↓↓Xとか
そのうち竜巻昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆とか出せそう…いや、それはないけどw
まぁ、そんなカンジですw


新しく作ったアランでもSHOPのランダムボックス開けてしまったのですが。。。
このまえと比べられないほどいらんもんばっかり出ましたwww
露店(5日)が2コとか出ても…1キャラじゃ1個しか露店出せないっていうorz
アランはまだSHOPのものが他キャラと共有できないので不便です
あとは、びみょーなアバ・・・


これで狩ってるとみんなに白い目で見られます...(’






20091224-10.jpg

20091224-11.jpg

なのでいつもパパシュ被って狩ってるんです・・・
ちなみにママシュの上からパパシュ被ってたりします(’



20091224-15.jpg

相変わらずアランのクエおもしろいですw
↑みたいなツンデレNPCも結構いたり・・・w




コメ返信

>>じろc
あ、ありがとう・・・?w
学校忙しいのかぁ><
でも学業優先の方が賢い選択よんw

>>豆ちゃ
日曜もINしてるのね…w
アラン30レベでも攻撃1の指輪もらえるからもらえるうちに
やっといた方がいいかもw
ツリー飾りつけお疲れ様でしたw1人じゃなくてよかった…w















☆おまけ☆

20091224-13.jpg

MAPに入り直すとてづんの置いた☆が同時にピカピカするというすごい光景w
まぶしかった・・・w











20091224-14.jpg

なんか変なのとれてました(’

え?あと2週間?アレしないと! 

今年も気づいたらあと2週間ですね!
今日テレビ見てて気づきました。
まぁ、そんなもんですよね。



相変わらず寒いですね。。。
今日吹雪いてました!          ・・・粉雪が。
まぁ、九州なんでそんなもんですw

でも寒いもんは寒い!
本当に温暖化してんのかねー



えーと今年も毎年恒例となっているギルドDEツリー(今命名したw)を
やろうと思いマスw
日時は12/22(火)の22:00に2chクリスマス村集合で・・・
今年はINが少なさそうですが。
一人でも来ればやるよ!誰も来なくてもやるよ!(ぇ
一応ギルド掲示板にも書いときます~誰も見なさそうだけど・・・w






めいぷるはいよいよアラン実装ですね!

俺はもちろん・・・



img15.png


すでにアラン200レベです。嘘です。w
アラン作成すると最初の画面でこんなん出てくるだけですw

HP50、MP5で200レベってのがうけるんですけどwww


でもまぁ、ここでかるーーーくアランのスキルを体験したりはできますw

感想・・・難しそうw


ジョイパでキーの組み合わせとかのスキルやってけるんでしょうかw
まず1次スキルの→→で素早く動くスキルがジョイパだとしんどい・・・(海賊にもあったけど)



とりあえずこの前の釣りキャンペーンでもらった兜つけて頑張ってます。

img09.png

きのこによるきのこ大虐殺・・・

img10.png

結構強い( p_q)







そんなこんなで船に乗ってビクトリアアイランドへと旅立ち・・・


img14.png




いろいろクエをやりながら1次スキルを修得していく感じになってます。
最初からは全スキル揃ってないので、チャリクエとか吸わせるやり方は微妙そうです。




でもアランのクエなかなかおもろかったりw
変なNPCとか・・・w












img13.png

んじゃしゃべんなwwww










クエ受けて話しかけたら










img12.png

おいwwwwwwwwwwww
なんか腹立つw


あと、









img11.png


なんか青文字えろい・・・w










ちなみにいやらしい(ryはこんなんです(’









img04.png


誘惑されてます(*ノωノ)









img16.png

根暗なキノコもいるよ!










そんなこんなでまったり育て中ですw


img05.png

FL0なんでアランやってる人もやってない人もよかったら送ってね!
唖陀無(あだむ)です。なんかお経っぽくなったような気がしないでもない(’

12/20追記
諸事情でキャラ作り直したので「JEKYLLxx」にロクくださいなw70までは頑張るよ!!









あと、今回のパッチ目玉(?)のランダムボックスですが
(SHOPで売ってるやつね)


img01.png


何が出るのか…ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


img02.png












img03.png

なんか速達してほしいものあれば言ってください…orz












img07.png


まぁ…使えるっちゃ使えるかな














img06.png


300Pで600Pのが出てきてなんかお得感w
安心して墓れるね!
















img08.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早朝てwwwww
むしろ2~6時て夜中だろw
間違っても狩りなんてしませんwwwwwwww
ここでしゅーりょー









感想。
高いのが出るとなんかオトク感がありますが、
早朝ミニサクとか・・・・ねぇ。
アバとかも出るらしいです。
ビシャスのハンマーがほしかったなぁー
ランダムボックスで狙うよりは買ったほうが早いのは確実です(笑

あ、SSソフト入れ替えたんでSS復活ですb



コメ返信

>>じろちゃん
クリムゾン早くやりたいね><
ジャックも復活したらしいから、バグもなくなったのかなぁ・・・

>>ちこ
BANされたらねくそnにメールしたり、めんどそうだしね;
免罪BANだけはマジで勘弁してほしい・・・
最近寒いから、風邪ひかないようにね!

>>豆ちゃん
おひさ!リアお忙しそうでw
ホンテのときと、RD探しくらいしかINしてないんじゃ?w
寒いときは家でまったりに限るね!
クリスマスのアレ来れたらよろしくっ
一人も来なかったら泣くwww

最近寒すぎッ 

ってなわけで最近冬眠がちです。
休みの日無駄にだるんだるんしてしまう。。。

この前までは休みのたびに今日こそ部屋の掃除をせねば!!って思ってたけど
先日やっと休みの日に晴天だったので大掃除なみに綺麗に掃除しました(☆∀☆)

これで年末大掃除は手抜けるなw



・・・が、掃除も終わるとなんかやることもなく・・・
だるんだるん状態です(’

しかも寒いと布団から出たくない…
そしてさらに天気が悪いと何もしたく(ry

の悪循環ってわけですね~w




今日も昼まで寝ちまったぜ!
しかも飯食って漫画読んだら昼寝もしちまったぜ!


あぁ・・・1日が無駄に過ぎて行く・・・っと感じた1日でした。


で明日も休みなんだけどどうしたものやら。
夜はホンテの予定…

平日に休みって特にすることないよね。。。
しかも冬のボーナスが雀の涙っていう悲しい現実で無駄遣いもできんしね!

やっぱひきこもっとくしかないわけね(ぁ


まぁ、今日は車検で車なかったからどこも行けなかっただけだし!ってことにしとこう。
明日は車あるから・・・金のかからないドライブでも・・・・うーん
温泉行きたいなぁ。。。寒いし。。。






めいぽはですねぇ・・・
ネタが今回はマジでないんですよね。
でも、かなり更新してなかったんで(テンプレも秋だったし)
一応更新してみようと思っただけで。

あとね、なんか最近SSソフトの調子悪くてね。
前は普通にすぐ起動できてたんだけど
最近はありえないほど起動に時間がかかる上、メイポの動作にも影響が;
なので・・・SSないんです;
いや、SS撮るネタもあんまないけどさ!

でもビンゴったりクリムゾングルクエ行ったり新しいパッチのクエやったり
そういうのあるんだけどね!?

他のSSソフトにかえようかなーと思いつつ。。。




クリムゾングルクエ楽しいですよ~
最低各職2人ずつ必要なんで固定でないとなかなか行く機会はないですが。
バルログの遠征隊もやってみたいけど、あれ6chでしかできないから
微妙なんだよね。。。ch増やしてほしいな

ただクリムゾン遠征はまだいろいろバグがありまして・・・
最後のボスまでは慣れればなんなく行けます。
問題はボス。
全部で5匹…かな?各職に添ったボスみたい。
魔・戦士・弓・盗賊・海賊・・・みたいな。

まず3匹目のボスでXP落ちというのがあり・・・
それを乗り切ると5匹目のボスで討伐後(?)落ちると原因不明のBAN;

BANあるらしいのは知ってましたが・・・(まぁ、IDはすぐ戻ってくるらしいです)
この前やっと3匹目を乗り切ったのに5匹目討伐後BAN数名;;;;;;
俺は免れましたが・・・
主催の人も・・・ジロcもBAN(´;ω;`)ウッ…
すぐ戻ってこれると信じております><

どうやら5匹目は近距離はやらないほうがよさげ?

まぁ、これに懲りずにまだ主催してくれるかが心配ですが。。。

ちなみに報酬はギルクエとかルディクエみたいな最後にボーナスマップで
箱こわすやつです。
武器とかぼろんぼろん出ます。
HP&攻撃付(たしか)のマントも出るようなので、
それをGETできるまでやりたいですね~


先日討伐できた時の報酬では槍と弓もらったんですけど、
なんか残った人だけもらえるってのも悲しい気がしました;
まぁ、主催の方自身が落ちた(BAN)のでみんなで分けるって言い難かったんでしょうね;
むしろ俺はBANされた人に報酬あげたほうがよかった;
あまりにいたたまれないので槍は主催の方に押し付けてきました(’

弓だけいただき♪ってこれ粗悪だけどね!
まぁ記念品にしようと思いマスw


ってこんな出来事もSSないので文章ばっかで見難いね~まぁいいや(ぇ

クリムゾン遠征の様子はそのうちSSとれたら・・・ってことで!


DK不足なんでいつもはDKで行くのですが、先日のは弓の人が1人お休みだった為
弓で参加(弓では2回目)したんですが、
やっぱ弓の方がなんかボス戦貢献できてるような気がw

DKだとレベルはもちろん、バサクなしだと火力なしなので;;
前線で戦うのは、俺戦ってるぜ!!!ってカンジで楽しいのですがw
火力考えると断然弓の方が貢献できる気がしたのでした。。。

早く固定DK@1人決まるといいな~
時間的にも早く終わる方が助かるw




ネタない割りに結構文章で頑張ったな俺!

てヵ最近過疎すぎて…ねぇ?

まぁ過疎ってる中久々にいたギル員でビサ

20091207-1.jpg

あっという間に終わりましたとさw

・・・と、今回SS1個ですが何か(’



最近はギルも連合も過疎ってて寂しいねぇ。。。

毎年恒例のクリスマスのアレは今年は何人でやれるのか先行き不安だなw
まぁ、一人でもいれば(俺は含めずね!)やりますからね!



コメ返信

>>ジロc
いつもコメント&お祝い(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
この前のクリムゾンは本当どんまいとしか言いようが;;
早く戻ってくることを願っております><
あ、今回のテンプレは普通ですw遊べなくてごめーんねw

>>ばにらちぁん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
最近はすっかり狩りもしないので、滞ってますがw
まぁもうすぐアランも出るしね~
アランと一緒に3倍サクも復活してくれたらなぁ~(ぁ

感謝感謝。 

ようやく・・・


20091107-1.jpg


サブが150に!




20091107-2.jpg


20091107-3.jpg




皆様のおかげですぅぅぅ
なんとかバサクも30になり・・・まともなDKになってきた感がありますw

でもまだまだ墓も多いのですが(;・∀・)
もうちょいHPがほしいとこですねぇ・・・


トウキョウもコアに行けるようになり・・・


20091107-11.jpg


HPが足りないのでHB係です(´・ω・`)
HP少ないのでHP装備中(意味なかったけど…)
役立たずでごめんなさい。。。
こんな役立たずをいつも連れてってくれてありがとです。・゚・(ノД`)


20091107-4.jpg


コアのおかげさまさまで現在152でございます!

メインのレベ上げはほぼ凍結中…かな?
最近はメインでボスも行ってないしなぁ・・・
でも正直言うとたぶん200になったらメインやる気なくなると思うし、
弓はまだやってたいのでこれでいいんですw
たまにまったりボス行けるくらいがちょうどいいかなっとw




この前のパッチでまたいろいろ増えましたね!

ハロウィンのなんとかマンション?みたいなのは
去年と全く同じっぽかったのでやる気でないですね。。。
ネクソン手抜きすぎでしょ。。。
せめて報酬変えたりとかすればまだ・・・


スリピ神殿の奥でバルログ遠征ってのができるらしいんですが
まだ行った事ありませんw
誰か連れてって…(*´σー`)エヘヘ


新MAPのクリムゾンウッドは、なんか音楽がかっこいいです。
ただ途中から進めるクエがだんだんしんどくなります(’
まず柱に当たれば即死という忍耐ちっくなやつに阻まれますね。
そこを何とか潜り抜けたら
次はMAPに入った瞬間運が悪ければ遠距離は即死というボスがいますね…
あれは絶対遠距離イジメだな。うん。
死んでも同じMAPに戻る(街に戻らない)ので下手したら墓ループ状態ですw


んで、中に入れたら入れたで、次はありえないほど硬い雑魚から
なかなか出ない鍵集め・・・
これ本当になかなか出ないです。
今なら土日はザクありで4倍なんでそのときとかじゃないとしんどそうですね・・


ちなみにこんなの。
20091107-7.jpg


この鍵をGETしたらやっとボスができます!

20091107-8.jpg

ここの音楽もかっこいいですw



遠征隊は1日1回しかできないようです。
各職2名ずつ必要みたいです。
1回行きましたが結構ボスに辿り着くまでが大変そうです・・・



んでソロボスですがw


20091107-10.jpg

こんなん出ますw

途中まではいけるかなーなんて思ってたんですが・・・
黒い鳥召還でd (>◇< ) アウト!
10k程くらいましたw
HBあってもだめですね・・・


ちなみに
20091107-9.jpg

サブでは全然HP削れないのでこんだけ削って時間足りないのであきらめましたw
バサクなしだと火力が・・・ヽ(TдT)ノアウアウ





あとは、ルディでケーキのクエですね!
グルクエですが、投げなら一人でも余裕でできますw
攻撃+40のケーキが人気あったのでしばらくメル稼ぎでやってましたw

20091107-5.jpg


このMAPはめっちゃケーキが食べたくなります・・・
ケーキの台もケーキ・・・


20091107-6.jpg


この壁もおいしそっ




コメ返信

>>ジロちゃ
いつもトウキョウでお世話になっておりますm(_ _)m
拳はトウキョウで大活躍だね!
これからもが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

>>てづん
そだね~結局は珍しいものでおいしいものって少ないよね(’
反射決まってるんかな?ということは…(゜-゜;)ウーン
あ、バトンは次にでも…しま…スン(’






ハロウィン終わったのでテンプレ変えてみたw
月を放り投げて遊べるんだZE☆

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

